Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 静かな時間

この所のおかしな天気、あの山中湖の甲府市は大雪の様子
雪の大変さを経験していない太平洋側の皆さん、
本当に大変だと思います。
気をしっかり持って乗りきって下さい。
雪かきは、無理をしないで休み休みするのがコツです。

北海道の札幌近郊は去年が大雪だったので、今年は平年より少し多いくらいです。
昨日は所用で中山峠を通りましたが、ウソみたいに乾いた道路でしたよ。


CA3K2624.jpg

こんな素敵な朝陽を見ながら。。。

CA3K2617.jpg

ナナはすごい場所でお寝んねです。
気持ちよか~


CA3K2618.jpg


昨日ね
ちょっとした手違いがあって
夕飯を2回食べた君たち。。。

レオは慣れてる?せいか、お腹は大丈夫だったけど、
ナナはお腹をこわしましたよ、あーーーーっ
散歩時によく、雪を食べるからね~
レオちんはまだお腹は許容範囲だったんだね、
フムフム
まー、君は昔から卑しかったから、お腹もそれに慣れたのかな???

ばぁ~ばの所も
春にかけて楽しくなりそうだね、
今週も楽しそう~

0 Comments

Add your comment