Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

Index

1165: 寒いどぉ~~

今日は寒い1日でした♪( ´θ`)自宅の庭には

1164: 無農薬は美味しい!

今年から、小さな庭の片隅で菜園を始めた、

1163: 遊んでるよヽ(´▽`)/

ようやく、大きなイベントが終わり、肩の荷

1162: 寝姿

恥じらいもなく…。自分が熟女に入る年齢と

1161: 月の真ん中

月の真ん中あたりはかなりハードな日が多く

1160: 昨日は爆睡

昨日は多忙な1日でした、誰が?みーんなヽ

1159: ファイターズ見たあと

先日、札幌ドームへファイターズ観戦に行っ

1158: お腹も回復

ナナがお腹を壊す事は今まであまりなく、ゆ

1157: 自宅へ

レオがいた時、ナナが来て一年目かな?二頭

1156: 能取湖へ

本州の皆さんは能取湖(のとろこ)と言われて

1155: 十勝清水へ

金曜日に十勝清水へ向かいました。ナナちゃ

1154: ナナちゃん5歳!

本日、ナナちゃん5歳になりました。スッカ

1153: 眠い(-_-)zzz

6月ですね、2017年も半年が過ぎよーとして

1152: マナモ母に似てる?かな

お里のブログは毎日チェックしていたけど、

1151: 花の舞

春早々、お友達と少し遠くの由仁町までお花

1150: ナナとの時間

昨日は公園に行って遊んで、お昼は自宅の庭

1149: あさの散歩へ

パパさんとナナちゃんが以前遊びに行った長

1148: 可愛い!

ばぁ~~ば、ごめんょ~~やっぱり可愛い!

1147: ナナちゃん、遊んでいます

ナナちゃんここ数日、お天気が良いので、朝

1146: 嬉しいプレゼント

ゴールデンW皆さん、遊びましたか?私はW期

1145: ナナ姫参上〰♪

ナナ姫来月で5歳少し大人になりつつある。

1144: レオちん滝野へ

北海道の春もようやく暖かくなり、今日は19

1143: 美味しいビール

ゴールデンW中休みなく二週間働き尽くめの

1142: ナナも桜を堪能

北海道もいよいよ桜到来の季節となりました

1141: ナナと遊ぶ

このこのところ天気もイマイチだったから、

1140: ナナの脚

うん^ ^可愛いあんよこの匂いがたまんなく

1139: お里

今日から三連休で私もパパさんもお休みです

1138: ちょいとお出掛け

5月に入って気持ち暖かくなる?と期待して

1137: ドライブ

今日はお友達とちょっとドライブしてお花屋

1136: 眠い!

昨日のイベント楽しかったけど、久しぶりの

1135: 寒い!

今日はお天気いいらしいから、早朝、近くの

1134: ナナちゃん頑張れ!

ナナちゃんさすが昨日はお疲れモードでした

1133: 情報に流されない2

このところ会う人会う人から北朝鮮の攻撃に

1132: ありゃした(≧∇≦)

なんて事なんだろうドジの極め付け⁈かまえ

1131: 何処に行ったのか?

多忙な中、かまえの蒲鉾買ったのに、バタバ

1130: 慣れること

車に乗ることに慣れさせる為に今日は私の大

1129: 情報に流されない

このところ、いろんな情報が錯綜してます。

1128: 宮崎のか、お、り

今の時期、宮崎ではいろんなものが出回りま

1127: ナナとドライブ

写真はない!あー残念!本日ナナを連れ出し

1126: 遊ぶ

昨日の夜から雨☔️だったから今日は遊ぶの無

1125: 思うこと

何を思うか、、、そう、ナナのことレオがい

1124: 春本番スタート

今日から仕事スタートです。冬場も仕事はあ

1123: ナナが好きな場所

このソファーは実家から頂いたもの、かなり

1122: 綺麗になった!

春先の汚い車の汚れを本日はとっても綺麗に

1121: 朝から大掃除!

昨日は残念だったなぁ~せっかくチケット頂

1120: ホームラン♪♪

やったで!大谷くんホームラン♪だよこの一

1119: 新しい門出

3月から道東に向かった次男マー🌸小学生から

1118: ああ(*´Д`*)

明日で3月も終わるというのに、夕方からか

1117: ふきのとう

二階の寝室から見える朝陽毎日感謝の気持ち

1116: 久しぶりに

久しぶりに仕事をたんまりした!という気分

1115: ナナちゃんと猫

会ってはいない猫のナナちゃんとっても元気

1114: 籠池理事に隠れて

やっぱりね~籠池問題の影に隠れてある法案

1112: ナナちゃんのご飯

いつもの朝、何よりも先にナナちゃんの1日

1111: また、大雪がぁ~(*´Д`*)

今朝方、かなりの大雪が降っていたようです

1110: 法要

実の父親が亡くなってからもう13回忌母親が

1109: 卒業

マーの卒業式のため一時帰宅するので、昨日

1108: ビビリン

本日、おひさ~~♪なちょいとドライブ~~♪

1107: 間違いをおかす(*´Д`*)

いやんいやんいやん( ̄∇ ̄)言葉にもなりま

1106: ドリーミング号

荷物をたくさん持参して今、ドリーミングオ

1105: ナナちゃん太る( ̄∇ ̄)

昨日、4日ぶりにナナちゃんとご対面~~(*⁰

1104: 明日、帰宅

こちら方面に3泊しました。街の中もだいた

1103: 寒くて天気よし

北広島を発ちあっという間に道東にきました

1102: 単身引越し

結婚して子供達が生まれ兄弟、歳が離れてい

1101: 聞いてられなぁいε-(´∀`; )

今、記者会見見てる、元知事さん、全ての話

1100: 地震

しばらく落ち着いていた地震けど、数日前か

1099: 何か感じる?ナナヒャン

連日、ワタワタバタバタ!家を出たり入った

1098: 太陽さん

今日はかなり寒い朝マイナス14度しばらくぶ

1097: 日ハムの帽子

私のすぐ上の姉より思わず嬉しいプレゼント

1096: 三月はもうすぐ

故郷ではおっきなボーが三頭産まれたみたい

1095: 甘えっ子ナナ

久しぶりにパパさんとお散歩ナナは喜んでた

1094: 人間関係

今日はね、いろんな事があったよ、人のねた

1093: 散歩のダウン

今日もいつもの朝を迎えるナナとの散歩今週

1092: 寒い朝とワン

いつもの朝の散歩今日はマイナス9度靴はは

1091: 怒涛の一週間

月曜日の競りに始まり、プライベートな用事

1090: あたち、つゅかれたのー

今日は仕事で早朝、遠方に出掛けた私マーは

1089: 暖かい春の香り

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡とっても

1088: 大雪の時

おはようございます昨日も早く寝て、かなり

1087: 体調回復中~~

人間は免疫力が下がると身体のいろんな場所

1086: 朝日

朝7時頃パパさん本日から本格的に朝が早く

1085: ホワイトアウト

昨日の朝隣町の南幌町で車の多重事故があり

1084: 電磁波

昔に比べて家の中に電化製品等が増えていま

1083: どっと、、、

なんか疲れがどっと出ました。気が張ってい

1082: 解毒の仕方

世の中がクルクル目が回るように変化してま

1081: 鏡の話のその後

今日、仕事に行きました。なんと、あの鏡が

1080: 鏡の話

会社の仕事の一環で12月からロングランイベ

1079: 今日も-19度

仕事柄いつも天気予報はくいるように見てい

1078: 今日はひとりで

今日はひとり自宅で仕事三昧疲れた、買い物

1077: 忘れてはいけない1.17

午前5時46分1995年1月17日日本の神戸での

1076: 心から~~ありがとうございます

毎日珍しく仕事の事ばかり考えて雪は降らず

1075: 本日マイナス15度~

本日2日ぶりにお散歩に行きました。自宅前

1074: ナナちゃん

レオが亡くなって、2カ月と少しナナの様子

1073: 立ち話

今日はどういう訳だが体調がすこぶる爽快で

1072: 瞬く間に

今年のお正月は全くお正月ではないお正月で

1071: 2017年のスタート(´∀`*)

明けましておめでとうございます今年はお正

1070: サンキューソーマッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんへ僕の為にたくさんのお花届けてくれ

1069: 2016年にさよなら

ホントにバタバタな年末になりました。まだ

1068: いつもの年末じゃない( ゚д゚)

もう年末なんですね、早いなぁ~年とるなぁ

1067: 大雪が過ぎてSMAPもさよなら

2016年もあと少しいま、テレビではスマスマ

1066: 生半可な雪じゃない(*´Д`*)

今日は天皇誕生日午後からお仕事だったけど

1065: 迷ったけど、

今年に入って世界情勢日本も含めてあまりに