Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

Index

23: ありゃりゃ洗濯バサミ

今日はママさんと朝の散歩!雨だから僕のイ

22: 食べれるの?

おいしそうなりんご(._.)しばらく食べてな

21: 仲裁レオちん

僕、今朝の散歩で友達犬の喧嘩に仲裁に入っ

20: 好きなもの

JUGEMテーマ:ペット レオの好きなも

19: こっちを向いて~

レオちんの冬の定番位置であるストーブの前

18: この頃のレオ

JUGEMテーマ:うちの家族来年の3月で5歳に

17: おばあちゃんちへ

JUGEMテーマ:ペット 久しぶりにおば

16: 格闘

タオルとの格闘、ああ~すっきり(^O^)/

15: 汚いタオル大好き

このタオルがだ~い好き('-^*)/誰にも

14: ああ、かぐわしい…

さっき、一日の疲れを取るのに気持ちよ~く

13: 3日ぼんずか?

JUGEMテーマ:ペット ママさん。。。

12: お腹わ壊した!

JUGEMテーマ:ペット いたずらをした

11: こんな顔もいかが?

僕の歯並び、最高?ヒュ~ちょっとシミるか

10: 決定的瞬間!

JUGEMテーマ:ペット昨日パパさんのお見送

9: パパさんいってらっしゃ~い

JUGEMテーマ:ペット ぱぱさ~ん、い

8: 朝の焦り

いつものレオちんの朝の顔…パパさ~んどこ

7: レオの素行がばれた!

JUGEMテーマ:ペット レオの素行を目

6: ねむいなあ~

今日は良い天気、 ママさんがいる、 ママさ

5: 今日は忙しい~

今日は日曜日なのにみ~んな休みじゃぁない

4: 食べた気分^^;

ママさん、朝から白いトウキビを一人もくも

3: ママさんの手は美味しい(^^)/

ママさんが化粧を落とすと…良い香りが…手に

2: 帰って来ました。

ぐはは~こんな、なっていました^^;

285: 引っ越しまーす

3年近く、gooのブログを利用してきまし

1: 別なブログから引っ越してきましたー

JUGEMテーマ:うちの家族JUGEMテーマ:わん

284: いつもの昼寝

僕のいつもの昼寝スタイル前足?後ろ足?ニ

283: いつも見ていただきありがとう

   いつも甘えん坊のレオちんなんです。

282: 僕にもちょーだい

ちょっと前・・・ママさんとパパさんが美味

281: 懐かしい日々

今日、久しぶりに懐かしい仲間と会ってきた

280: みんなでお墓参りだよ

久しぶりのちょっとしたドライブ兄ちゃん、

279: ソウが・・・

昨日、更新しているけど、ちょっと私の独り

278: お腹を壊しました。

卑しいレオちんはよく御存じかと思いますが

277: ダニ・・・・

なんともまあ・・・前にもダニがいっぱい付

276: レオちんはまた見た!!

レオちんはまた見た、毎日恒例の出来事・・

275: レオちんは見た!!!

そう、レオちんの日課・・・なのか? &

274: レオの故郷

レオちんの小さい時?いやいや、レオちんの

273: お腹を壊しました

なんで、ピー子ちゃんと仲良くなったのか・

272: ぱぱさん何なの?

レオのかわいい写真が撮れたので、ぱぱさん

271: ハゲ男です。

久しぶりにアップをするかと思ったら・・・

270: レオよ…な〜ぜ??

そう、いたずらではないんですが・・・・・

269: 桜満開

 家から見える、満開の桜北海道もよう

268: ぷーさんが友達?

このところ、なかなか家にいないママさん、

267: 新しいカメラでパチリ

ちょっとこのごろいつもの愛用のキャノンの

266: たいくつな毎日

3月という月は僕は嫌いなんだ!!だって外で

265: レオチンに会いに

レオチンに会いにお客様が来てくれました。

264: 冬の定番!!

毎年の冬の定番になってしまった、ママさん

263: ごんちゃんと一緒

ままさん、いっつも会社のブログをしている

262: 懐かしい懐かしい、

先日、BS放送で、ばんばひろふみさんとアリ

261: 初詣

 遅くなりましたが・・・明けましてお

260: 来年もよろしく!です

おっとこんなかわいい仔はどこの仔? 

259: あーーーーーっ

あーーーーっと私のカンだかい声が・・・昨

258: レオのブログなのに・・・

ママさんは仕事のブログはせっせと更新して

257: パパさん大好き!!

レオちんはお父さんが大好きらしい。。。昨

256: プレゼント!!

だいぶ前になるんだけど、僕の友達!?のマッ

255: ごんちゃんと一緒

このところ、僕の住んでいる北海道はなかな

254: ねぇ〜レオちん、なんであなたはそんなにいやしいの?

あれは忘れもしない一昨日 9/26の夜の

253: ママさんとの朝の散歩

この頃というか、朝の散歩はパパさんと!と

252: レオちん!!!!!

「おーーーい」お散歩帰りの、パパさんの声

251: 雨の一日

今日からほんとはパパさんもママさんもお休

250: とうきび

ママさん、パパさん、マー&ソウの大好

249: 何を見ているのか・・・

この頃こんな姿をよく見かける何を思ってい

248: ラベンダーの季節

我が家の庭には、今年食べれる作物は一つだ

247: しばらくぶりのレオちんです

ご無沙汰でした!!レオちんは元気ですよー

246: 大変です

 ボーダーコリーレスキューネットホー

245: ヤキモチレオちん全開です

いや〜 ヤキモチがひどいかなあと思っては

244: ブログを更新せねば・・・

バタバタしているのは、理由にならないよー

243: お仕事お仕事〜

 昨日は祝日だったけど〜みんなで、パ

242: ママさん大忙し

ご無沙汰の僕ですが・・・この所、ママさん

241: 飼い主さんどこですか?

ボーダーコリー・男の子経緯3月下旬 都内

240: 風邪が流行っています・・・

一週間も前から我が家の長男が40℃も熱を出

239: 浮気(^_^;)

昨日、たまたまお友だちのお宅から電話があ

238: 出会い・・・そしてレオ

出会い・・・なんていい言葉なんでしょう・

237: ミーコくん

北海道も早くに雪が融けてきたなぁと思った

236: みんなの誕生日

10日ほど遅れた3月14日家族(ソウとお婆ち

235: 朝の散歩

昨日、久しぶりに家の裏手の原始林に朝の散

234: 誕生日はいつ?

今日は何日?3月8だよ・・・5日は過ぎちゃ

233: 大雪だよん

信じられな〜〜〜い、この吹雪・・・・何な

232: 大雪です

雪祭りも終わったというのに・・・一昨日の

231: 札幌雪祭りに行ってきたよー

行ってきました、レオちんとぱぱさんと&nbs

230: 暖かい日

ちまたでは、札幌雪祭りが行われていて、そ

229: いやしいのさ

もう少しで3歳になるからか?この頃、レオ

228: 朝の散歩

今日はパパさんがいないから、ママさんと遅

227: 苦しくはないんです・・・

ある日の夜、 けして苦しくはないんで

226: お散歩、お散歩

今日も寒い北海道の冬・・・・友達と雪の中

225: 仲間が載ったよ

昨日、ブリーダーさんから電話があり、僕の

224: 2008年明けました(*^^)v

明けましておめでとうございます今年も宜し

223: 一年を振り返って

もうあと、2日で2007年も終わりになります

222: 手作り品

いかがなもんですか?松竹梅なかなか素敵で

221: ママさんの腰痛

元気なふりして、ももひきはいていた40代の

220: ままさんとももひき

今日も昨日も非常に寒いよ・・・だって雪は

219: 走った、走った

久々の大きな公園だぁパパさん待って〜(パ

218: 何でもなめる?食べる?

この頃、レオはいやしい・・・いんや〜〜〜

217: 無言・・・

何がなんだか、わからない・・・何、これ?

216: ストーブが大好き

レオよ・・・君は、犬なのに、どうしてそん

215: レオが載った!!

レオのブリーダーさんの故郷である、あの有

214: 朝日新聞にて

 ヤンチャでかわいくて、人間の心を読

213: なやましいお顔

昨日、パパさんは休みだったけど、家の庭の

212: レオよ

レオの親戚のブログを見ていたら、2歳8ヶ月

211: ママさんの出張

先日、ママさんとパパさんがお仕事で留守だ

210: カタツムリ君

つい先日、知り合いの方からキノコを頂いた

209: 猫も好きだよ

いつのまにか、gooのブログもテンプレー

208: お月見だよん

今日は、お月様見えないけど〜〜さっきはす

207: 今日は・・・

今日は朝から、非常に蒸し暑く・・・けど、

206: 富良野へ

行ってきました、富良野へ・・・。何年ぶり

205: 長男帰国

昨日、長男がオーストラリアから帰ってきた

204: お散歩仲間

 えへへ、家ではこ〜〜〜んな格好をし

203: プチトマト

ひゃっほー秋の味覚?ではないけど、我が家

202: レオと一緒に

今年の夏はレオと一緒にいろいろ出掛けまし

201: 雨の日のキャンプ

今年はなかなか忙しくキャンプ所でなかった

200: パパさん大好き

またまた、久しぶりに更新すると絵文字の新

199: やんちゃの頃もありました

この頃、やたらと落ち着いてきたから、なぜ

198: コロッケと僕

レオもこの頃、私達の言うことが益々わかる

197: タイトル変更

このブログ、タイトル思い切って、変更しま

196: ママさんの実家へ

昨日、ママさんのお婆ちゃん宅へドライブが

195: 少し成長しました

しばらくぶりの更新だった為、パスワードを

194: 僕は、ドカベンの岩城です

どこかの犬にワイヤープランツを食べられた

193: レオとお花

つい先日、私はパパさんの仕事を手伝い、面

192: パパさんと一緒に

つい、先日レオはパパさんとある所に仕事に

191: 釣りは楽しい(^^♪

先週のゴールデンWの時ソウはバイトだった

190: 掃除機は嫌いだ

僕は掃除機が大嫌いなんですママさんもそれ

189: 写真がないよ

この頃カメラがなくて、僕の写真を撮れない

188: またまた被り物

またまた、レオの被り物シリース゛、大好き

187: パクパク

このごろママさん、いろんなものを作ってく

186: 飼い主の独り言・・・

今日は3月5日・・・いろいろな出来事という

185: こんにゃくはお嫌い???

このごろママさんね〜〜いろんなものくれる

184: 雪とたわむれ・・・

また、久しぶりの更新・・・かな?毎日更新

183: 久しぶりのいたずら・・・

なんとなんと、私が疲れて、ストーブの横で

182: びびりレオだよん

昨日は、こんなに大雪だったのに今日は快晴

181: いつの間にか・・・

いつの間にか、月日は流れ・・・・半月もレ

180: 行ってきました故郷へ・・・その4

またまた、故郷シリーズ第4弾!!新年明けま

179: レオ兄さんと一緒

僕はロンです、2度目の登場!なかなか、レ

178: 明けましておめでとうございます

2007年、おめでとうございます〜〜〜ちょっ

177: こんにちわ ロンです

はじめまして、僕 ボーダーのロンです。昨

176: 行ってきました故郷へ・・・その3

またまた、故郷第3弾日本の風景を満喫した

175: 美味しいケーキ

宮崎編は少しお休みして、今日はママさんの

174: 行ってきました故郷へ・・・その2

ママさん、ルンルン気分で、お空を眺め、写

173: 行ってきました、故郷へ・・・その1

なんと、忙しい忙しいと言っているママさん

172: ママさん大忙し

ママさんこの頃パソコンの前で、いろんな紙

171: 11月になったよ

僕は、一週間前からお腹の調子が悪くてねピ

170: 食欲の秋

ご飯が美味しいんだよね〜〜〜朝はいつもパ

169: レオのベット

しばらくぶりの投稿になってしまいました。

168: 寒くなってきましたよ

北海道にもいよいよ冬到来か・・・・今日は

167: 朝晩寒くなってきたよ

この頃ママさん、忙しいみたいでね・・・あ

166: 暴れ犬

暴れ犬レオちよっとこのような形でしか、出

165: パソコンは面白いけど難しい・・・

    ゆきもんさんありがと

164: お墓参りだよ

ママさん・・・僕をどこに連れて行くの???

163: 初めてのプチトマト

今日は、雨だった・・・。家にずっといたけ

162: 愛子さま

先代犬の姉妹から、ママさん頂き物をしたみ

161: 蛾かしら?

 これは何でしょう・・・???カーネーショ

160: バトンをいただいたよん〜〜〜(^_-)-☆

ゼット&ベリーちゃんありがとうね〜〜

159: かぶりもの

おっとっとかぶりもの好きだねぇ・・・だっ

158: sanaeの独り言・・・

少しご無沙汰しちゃいました。今日、レオは

157: いたずら

悲しい事に・・・(僕は悲しくないんだけど

156: キアゲハの旅立ち

僕のブログなのに、なんか虫とか蝶とかいろ

155: 暑いし眠い・・・

ここしばらく、僕の住む所は雨が全然降って

154: お留守番

昨日、パパさんとママさんと、ソウとマーと

153: 休日

日曜日パパさんとママさんとちょつとしたド

152: キアゲハとくわがた

北海道の子供達も夏休みなんとかに入ったみ

151: 先代犬の話

そういえば、僕が来る5ヶ月前にゴールデン

150: お腹すいたぁぁぁあああぁぁぁ

なんか、少しわかったみたいだって良かった

149: 北海道にやってきたよ

こんにちは、僕レオだよ、去年5月に宮崎か