Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 別なブログから引っ越してきましたー


JUGEMテーマ:うちの家族
JUGEMテーマ:わんこ

 
別なブログから引っ越ししてきました!
このジュゲムがけっこう使いやすくって(*^^)v
気に入ってます、

さりげなく、携帯から、レオちんの様子を家族の様子を
載せられるので、これからも宜しくお願い致しまーす

お仕事のブログもいいけど、プライベートを一生懸命
見て下さる、皆さんのご要望にお応えできるようーに、

これからはちょこちょこ更新したいと思っておりますので


というレオちんですが、この頃、ちと知恵というものが
頭についてきたみたいで・・・
昨日、家に帰ったら・・・・

あれ?
なぜ出ているの?

柵はどうした?

私、ちゃんとしめたのに・・・・

ふーーーーん、鼻でずらした?ほーーーーっ

あっそう・・・わかった



今日はまた、私も知恵がついたみたいで・・・
つっぺをしてきました

うひょひょ~~

帰ってからどうしているか楽しみ



今日は大人しく・・・してるよ

これからもよろしく

0 Comments

Add your comment