Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 連休なし


三連休


皆さん、いかがお過ごしですか?


レオナナ家は休みはないので


私は事務所で仕事三昧


午後からは家にてダラダラ


とはいえ、夕飯のラーメン出汁を


作っております。




おいしいでっせ٩(ˊᗜˋ*)و




この所、お米を研ぐ前と炊く前に


あるものを入れて炊飯すると


身体が喜んでいるのが


わかるんです。




だから、パパさん


他所で昼ご飯食べなくなり


まぁ、今までもお弁当なんですが、


たまぁに休みたいとき


ありますよね、


そんな時は


「オニギリ」2個持参




「ご飯が美味しい!」と絶賛してます。


コンビニのオニギリは


食べれませんし、


逆に食べたらあかんですよ、


身体が喜ぶものを探して


生きていくしかない時代突入です。








そうよ、


盗み食いは


ダメよ、


おじさん‼︎






⁉︎



2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

そうなんです、今年はかなり多忙の年らしく
9月は休みありません(涙)
なので毎日弁当作りです、

お金もなくては生活できないし、大変ですが
身体はもっと大事、動かなくなると仕事もできませんから。。。

人間は体調悪くなってから、まずいと思うのですよ、
私もそうでしたから、ストレスも持病の悪化になるみたいですね、
痛し痒し。。。

あらっ、事務所に来てくれたんですか?
自宅にいれば参上したのにぃぃ〰
事務所には一日ずっといることはほとんどなく
自宅で事務処理しているので、次回はメールでも下さいね、

まずは体調を整え、無理せず、仕事してくださいね♪

2016/09/20 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

お休み無しですよねぇ・・
僕は最近、定期的にしっかり休んでいます。
休みが多いと給料も少なくなるんですけどね(笑)

食べ物、しっかり自分で選ばないと行けませんよね・・最近、身にしみて
感じています。体調は良好になってきました(^.^)
先日、眼科の帰りに寄りましたがやっぱり開いていませんでしたねぇ(笑)

2016/09/20 (Tue) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment