Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 寒くなってきた

ここ数日は20度を切る毎日


寒いです。


この時期が来ると


あー冬だぁ~~


(/□≦、)




という気持ちになります。


人間の身体もガタくる季節だから


年老いた動物にとっては


かなり厳しいなぁ~






レオちん


脚の調子もイマイチだから


体重も20キロあるし


寒さもあり、


トボトボ散歩になってきました。


今年の靴はどうするか


悩んでいます。


イメージの靴、服との合体は


あるけど、作成までは


行ってない。




昨年は半分くらい散歩しなかった?かな


猛吹雪には連れて行けないし、


お庭でちょいと出して遊ぶくらい。


けどね、卑しさは天下一品です。


まだまだ天下一品♫




ん⁉︎


僕のこと?





0 Comments

Add your comment