Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 もう、すっかり忘れてた!

もう寝る時間、


いつものブログ見なくちゃ、


あ!


(=◇=;) ギクッ




忘れてた!




Σ(*。*;ノ)ノ 




失礼しましたm(._.)m






後ろ姿でごめん!


私の好きな写真


誕生日おめでとう~


私より2歳年上の姉さんへ


😁😁😁


無理はしないでね(*^o^*)





2 Comments

sanae  

階段を上るように

階段を上るように、一歩踏み込むと沢山のファミリーが、また一歩踏み込むとファミリーが増えてきて、、、
私としてはいつも微笑ましくブログを
拝見しています、
すっかり忘れたけどぉ〜
夢は叶う、まだまだ夢には遠いけど、
北の大地からいつまでも応援しています。
がんばれ〜〜ただし歳も忘れるなぁ〜(*^o^*)

2016/09/28 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

ありがと~
ふふふ、まぁ~た年取っちゃた💦
還暦に向かってマッシグラ
まだまだやる事いっぱい!
ボチボチでも頑張ります(笑)

2016/09/28 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment