Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 10月

10月に入りました。


昨日はかなり暖かく


気持ち良い1日でしたが


今朝は昼から雨が降ってきました。




今日から沖縄地方に台風18号…。


かなり心配な台風です。


過去3年間


台風18号とやらは


日本にかなりの被害を


与えたそうです。


喉元過ぎればなんとやら


この所、災害の数が多過ぎて


はっきり言って覚えていません。




18




かなり気になります。


皆さん、気をつけましょう。






無防備な2人😅





0 Comments

Add your comment