Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 仕事一段落(私だけ)

2016年の扉が開いたかと


思ったら、アッと言う間に


秋🍁



今年はもう


葉は落ちています。


寒くなって暖かくなってと


おかしなお天気だったからだね、





秋の夜長


ナナも眠いわ





ここまでは昨日までの話



今日は所用の為


道東へ🚙💨


旭川から峠を越える頃


雪が(*゚Q゚*)積もってたー


夏タイヤだよー💦💦💦


焦りまくり、


ゆっくりと50キロで走る😓




見にくいかもしれないけど、


山がもう白い‼️


私は助手席だから


見てるだけだけど、


石北峠じゃあなくて良かったー


帰ってきて


ニュースみたら、


石北峠、真冬でした(=◇=;) 


ガビーン!


しかも、内地から


峠の頂上でテント張り


キャンプのお兄ちゃんが


写っていた、


北海道をなめてたらあかんわ~~


もう頂上は1度2度の世界だから



冬の話はいやだけど、


必ず通る季節


覚悟です💪。





0 Comments

Add your comment