Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート2

今朝の寒さ


散歩はどうかな、


昨日はおしっこもせず


水も飲まずかなり心配だった



だから、ケージopenにして


様子を見てみる、


これからはレオちん、


ケージopenだね、




今朝もしてない、飲んでない。



かなり寒いから、


服と靴みたいなのを着せ


歩くが、かなり苦しそう、


家の周り一周の散歩




昨日いろいろ調べると


やっぱり食べ物だね、



手作りの割合を増やして


いこうと思った。


今朝は、




茹でブロッコリー、


茹で人参、


粉茶


プラセンタ


希望の命水10cc、


病院からの薬


止血剤トランサミンと


プレドニゾロン


それぞれ半錠ずつ


野菜が入っているから


一生懸命食べてくれた。



夕方まで水も飲んでくれた。


おしっこも4回



なんか、少し安心。


プラセンタが効く感じがする。



明日でも病院に行って


餌の事、いろいろ聞いてこようっと(*^o^*)



仕事が一段落して


良かった!


レオちんの事に集中出来る🌸



0 Comments

Add your comment