Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート3

今日も寒い朝です。


今日のレオちん


昨日よりは少し歩きました。


けど、私に気を使ってか、


私の顔を見ながら歩きます。



ナナには申し訳ない。


あとからマーと散歩に行ってね、



💩は昨日より中が良い色で、


多かったです。


人参あった😁



今日は昨日のご飯に


茹でキャベツを加えました。



今の野菜


農薬がかなりつき


取れにくい展着剤が


付いてます。


なので、94%除去出来るもので


農薬を取ってから茹でてます。



人間に悪いものは


犬にも悪いからね、



農薬を取るものは


「希望の命水」


1リットルにつき


3ccの命水で、15分付け置き


完全除去ではありませんが、


94%除去出来ます。


我が家は野菜等、


全て農薬除去してます。



すごい命水‼️



本当にありがたいです。




なので、今日からナナも野菜ご飯実施


プラセンタと薬が入ってないだけで


命水も入れてます。




ナナも元気じゃなきゃね、




0 Comments

Add your comment