Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート5

昨日の夕方、病院へ行く。


癌用のご飯を買いに





N/D



とやら




ヒルズだって、



レオの話は誰にも言ってないが


知り合いのワンちゃん達


調子が悪くなっているみたい。


癌ではないかと思うけど、



会社のブログ更新されてなかったから


心配してくれた友人には


さりげなく伝えた。


感がいいひとなんだよ😁





今朝のレオちん


散歩の距離は少し伸びた。


けど、寒いからね、


オレンジの服は着せてるけど、


寒いのは変わらない。



そのN/D


香りは最高



うるさいナナにも


ちょいとだけあげた。


ガッツガッツ


落ち着いて食べる事をしないナナ。


しとやかに食べてよ~~



レオちんの方が、最後の微かな


食べ物でもきちんと食べてくれる。


綺麗にね、


性格?


多分😁



昨日までのご飯に


N/Dを約6分の1程入れた。


ただ、チキンと米が入っているから


アレルギーが出なければいいかな、


祈るのみ、







そういえば思いだす。


レオがアトピーで


かいかいがひどく、


可哀相な状況の時に


ある人が


「もっと大変な仔がいるから


レオ君はそんなにひどくない」


とか、云々メールで


送ってきた事があった。





うん、言ってることは


わかるけど、もっと大変な仔は


いるのもわかるけど、




慰めにもならない文章に心は傷ついた。。。




ホントに心配するなら、


相手の気持ちに寄り添う事だよ、


その時は無性に頭にきた記憶が…。




まあ、それも懐かしい。









0 Comments

Add your comment