Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート7

昨日は遠方に出掛けたので、


ブログ書けず、



今朝16日遅い散歩と、暖かい日曜日


だったので、いつもと同じ


ルートのお散歩が出来ました。



歯茎の色もナナまでは


いかないけど、少し色付いてきました。



ただね、レントゲン撮るのに


お腹の毛を剃り、


今朝初めてゆっくり見たけど、


内出血状態。。。


最初からそうだったのか?


N/D


食べたから?


多分、肝臓から出てる


血液かと、、、


内出血してると言ってたからね、


お腹見ようとしたら


😠



いつものレオちんに😚



午後から、病院に行ってきます、






行ってきました。


先生に見せると、


かなりまずいですと言われました。





ご飯はたくさん食べていたのに


一週間で19.4から17.9


1.5キロ減りました。



プラセンタは


とても良いものなので、


あげて下さいとの事。



内出血がひどくなると


多臓器不全になる可能性あり、




ふ~~😓




覚悟してのぞみます。


0 Comments

Add your comment