Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート8

毎日毎日レオの事が頭から離れないので


仕事に支障が出ないように


考えながら、行動しています。



昨日、免疫力アップの注射をしたから


オシッコも出るようになりました。


お腹の斑点みたいなものも


薄くなりました。




お腹を見ようとすると


すぐ、怒るので


ご飯食べている時に


パチリ📷



N/D



ちょっとお休みしようかと


思います。



昨日サケを半身購入


サケにしようかと


思ってます。



どうも牛肉が心配です。




ナナ


この頃オシッコの量が多くなった訳が


わかりました。



一緒にあげてる


希望の命水



この水は


かなりの多種のミネラル水


ミネラルは単体だと


毒になるが、


何十種類になると


身体に素晴らしい影響を


与えるのです。


悪い部分の細胞を


元に戻す力があるのです。


ナナは生まれつき


オシッコが少なかった


なんで?と思ったけど、


レオが多いだけかな?と


思っていたけど


希望の命水を少しあげ始めてから


みるみる増えてきた!


良かった!






この水だけで


レオちんの症状は良くならないと


思うけど、


希望は忘れないで、


持ち続けたいと


思っています。




0 Comments

Add your comment