Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート9

レオの診断がわかり


ほぼ2週間くらいになります。



寒い朝の散歩は


やはり可哀相です。


ナナはなんともないけど


レオは寒そう、


いくら服を着ていても


北海道の寒さは厳しいです。





ご飯ですが、


鮭にしてから、


亜麻仁油と


すりゴマ、


プラセンタを倍に


プラスしながら


様子をみています。


身体を触ると不思議に


体重が減ったか、太ったか


わかるようになりました。


毎日触ってます。




今日は昨日より


太ったみたいです。


お腹の斑点も無くなりました。





昨日は長男夫婦が来ました。


レオの事を伝えたのです。


びっくりしてました。


ボーダーの寿命は12歳だけど、


やはり食べ物で長くなるかもしれないと


思うようになりました。







人間もそう。



今は本当にまともな


食材がないですから、



いろんなものに


ホルモン剤入ってますからね、


知らずに食すのは日本人だけ、






この頃、日本人が亡くなる事が


あっても、腐らんとですよ、


なんでか?


防腐剤が体内にあるから


いろんな食材に入っているから


恐ろしや、、、




話しがずれました💦





プラセンタと命水のタッグ


願うばかりです。


このプラセンタは100%


命水はミネラル



生きるものにとって


これから本当に大事なものに


なりつつあります。







レオちん


頑張ってます。



私はできる限りのことをしたいと


思ってます。



このブログが皆さんの


参考になればと思います。




写真撮ると


ゔーと怒りました。


ありがたや(*^o^*)


0 Comments

Add your comment