Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート10

今日の夕方突然元気が無くなり


急遽、病院へ


血液検査の結果


赤血球が少なくなっていました。


体重は18.5に増えていましたが


ごはんも食べているので、


免疫力がアップする


インタードックを注射しました、


二回目です。





帰ってきて


フラフラ状態💦


ストーブの前で


バタンと伏せて


しばらく動かず…。


明日の朝は豚肉も煮ようかな?


今はハウスに入り


寝ています。







先生曰く、今は癌になる仔が


多くなっているらしいです。


人間も一緒だ、




インタードック、


レオには効いたけど、


効かない仔もいるみたいです。



レオの病院は


一回3,400円



決して安くはない


けど、今は打つしかないと


思っています。


やるだけのことは


やりたい、


後悔しないように。



ただ、レオの気持ちも大事なこと


無理もしないようにしないとね、




寒いね、







0 Comments

Add your comment