Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート11

今日はかなり厳しい状態


覚悟をしないとダメだと


自分に言い聞かせる。





朝起きたら


よれよれになりながら


台所に来て伏せをしてくれた。





突然、💩を出す。


状態はgood


たくさん食べてくれるから


我慢出来なかったんだね、



オシッコしてないから、


外に行く、


お散歩にはならない散歩。



オシッコしてまだ


お散歩行きたそうだったけど、


戻りました。


戻る途中、また💩


微かに血が出ていた😓



昨日、お腹の検査では


内蔵に少し溜まっている


みたいとの事。



だから赤血球が減っているんだ。


玄関の階段を登れなく、


抱っこして家に入る。


すんなり抱っこできた。


ソファに乗せると


そのまま動かない。



朝ごはんは2割くらい残したから


ナナが食べてくれた。



日中はずっと横になっています。


私も久しぶりにのんびり寝たり


仕事の片付けしたりしていました。



レバーを買ってこようかな?



白血球は元に戻ったので、


赤血球を増やさないと、



夕ごはんは全部食べてくれた(*^o^*)


良かった!



夜、お父さんが帰ってきたら


少し元気になっています。


台所にきて、おこぼれものを探索。




この頃思うこと、


犬の健康は飼い主の責任。


自分は経験が少なすぎた。


ただ好きで犬を飼って


いただけなんだと。



もっと、食べるものに


気を使わないと


いけないと痛感…



フードは添加物多過ぎ


ダメだと痛感。


人も犬、猫も


本当にこれから食材を


選び食べないと


いけないと思います。





0 Comments

Add your comment