Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート12

ほぼ毎日寒い日の北海道


外に出る時はダウンだな(*^o^*)



昨日、鳥レバーを血抜きして


蒸して、夕ご飯に少し


入れました。


やはり、手作りごはんはいいね、


私も食べたい位😁





鳥レバーはたくさんあげれないので


残りは冷凍しました。


なかなか美味しい!


塩つけて、食べたい気分😁





毎日、心配すると


心も折れそうになるので、


レオが天国に行っても


沢山泣いて


あとは笑顔でいなくちゃと


思うことができるように


なりました。




ワンちゃんも亡くなって


飼い主さんがいつまでも


悲しむと、犬ばかりの天国へ


行けないからね、


うん、


そうだね、



今日は月曜日、


食べる物もあるから


家でのんびり過ごします。




0 Comments

Add your comment