Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ウォ~ッ~~ッ


今日も寒い北海道


昨日も日ハム勝ちました!


やったね~


嬉しい嬉しい👏


今日も流れに乗って


ガンバだ~~




ナナですが、


この所


ウォーッと遠吠えが流行り?


みたいで、たまたま車に乗せ


予防接種をしにいった帰り


車の中で、始まりました!


遠吠えナナちゃん


「痛かったんだよ、


ねぇ、痛かったのぉー」


と、言ってるみたいに。




そして、朝レオとちょいと


外に出ると


ウォーッとね、


なかなか自己主張がある


ナナちゃんであります。




昨日の競りは多忙でした。


早寝したけど、まだ眠いです😴



0 Comments

Add your comment