Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート15

あえて14の項目は書かない


この頃やたらに4の数字が目に入る


だから、飛ばそっと



1日空いたけど、


昨日はレオかなり悪かったのです。


私は競りで朝から夕方7時までいなく


午前はマーに


午後からはパパさんが


仕事から帰ってきてくれて


みてくれました、



午後のゴハンは全く手をつけず


元気がなくぐったり…。


パパさんが、夜一緒に


寝てくれました。



だから今日は病院の先生に往診を


頼みました。







若先生は


まだ先生三年目


けど、とても親切で


感じいいし、息子みたいな年齢だけど


いろいろ相談できて


私の気持ちも落ち着きました。





点滴、インタードック、薬をもらい


1時間くらいいてくれました。


ありがとうございます(*^o^*)



先生曰く


「僕の考えですが、


いくら薬、注射をしても


一番免疫力が上がるのは


食べ物を口で食べる事です。


だから、ごはんを食べてくれたら


本当に嬉しいんです」





人も同じですね、



入院して管を付けられ


点滴しても、口から


食べられないのなら


身体は良くならないということ、



免疫力が上がると


癌も無くなるからね、




レオちん


長生きしてね☺️









0 Comments

Add your comment