Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート17

治療と書いているが、


これは治療ではない


対処療法である。


27日に点滴して、


すごく快方に向かっているかのよう


だったのに、


今日31日は朝から倒れ込むように


呼んでも来ないし、


水も飲まない。


ごはんはミンチにして、


ようやく数回に分けて食べてくれた。



病院に電話したが


今日は休み


折り返し院長から


電話がかかってきたが


明日往診出来ますとの事。



「これ以上悪くなれば


どうしたらいいんですか?」


「また、お電話下さい」って



何にも言えない。



虚しい1日が過ぎている。






午後2時


ミンチのごはんを少しまた食べる。


オシッコしたが、


色がオレンジみたいな色に近い。


多分、血が混じっているんだろう。



何にも出来ない自分が虚しい。





対処療法を繰り返すだけしかないのか?


犬の健康を保つには


日々の健康管理とご飯なのか?



もう少し、あと2年か3年は


生きてほしい。



内蔵での出血があれば


グッタリして


首も上げられないとの事



少し歩いてくれたから


今は出血は止まっているんだろう。


明日の往診までもつかな?



レオが具合悪いと私も調子悪くなる


何にもする気が起きない。


ダメだ、こんなんじゃ💨💨💨








0 Comments

Add your comment