Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 治療スタート22

レオ、昨日から、あまり動かない時間が


多くなっています。


日々、裏ブログを書いてますが、


もう止めようと思うこともあります。



けど、エルビエントファミリーがたくさんいて、


少なからず、ボーダーとの


楽しい時間を過ごしている方が


たくさんいるから、少しでも


病気の発見を早くする為に


このブログを開こうとも考えます。







健康診断


皆さんして下さいね、









今日も病院の先生が点滴に


来てくれました。


若い先生、頑張ってます。



自分の意見をきちんとする方なので


その考えが私と似ていることが


あったので、この先生で良かった。






ひと月の間、いろんな事を考えました。



私の場合はひと月ですが、


何カ月も介護をしていた


アノンちゃんのパパさんは


本当に辛かったと思いました。


ご自身の体調も悪かったから


なおさらです。



人も動物も生きて


いつかは亡くなります。


死は避けることが出来ないことです。



今、生きている、歩いているその先には


必ず、誰もの死があります。


ただ、悔いることがないように


今を生きることが大事なんだと


思えるようになりました。







2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

心温まるお言葉ありがとうございます😊

レオは犬なんだけど、犬じゃないような犬でして、、、魂が人間に近いんでないの?と思っていました。
レオのブログを始めて10年近く、私のお宝になりましたよ〜

2017/05/08 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

ずっと仕事でドタバタしていて・・。


まさか・・
こんなことになっていたとは。
半年も過ぎてるいま気付いて驚きました。

生きていば必ず亡くなる時が来ますね、それが早くても遅くても。
介護はお別れまでの準備期間だったのかと思っています・・。
今でもあの頃の事は忘れられません。

大変遅くなりましたがご冥福をお祈り申し上げます。

2017/05/08 (Mon) 07:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment