Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオといつまでも

突然の内容になって


閲覧する皆さんに


大変申し訳ないと思っています。



11月6日


11時55分


レオちん


天国へ旅立ちました。









11年と8カ月と1日


病気と闘いながら私とマーに見守られながら


息を引き取りました。



この病気のことは当初、家族と仕事仲間である友人ひとりにだけ


伝えており、レオの最愛なるブリーダー山下さん、ファミリーの


皆様にはお伝えしておりませんでした。


とても、言うことができない状況であり


それが自分の心の葛藤でもありました。



亡くなった日の夜遅く


ようやっと、メールで伝える事が


精一杯でした。



けど、山下さん含めファミリーの方からの


暖かい気持ちに改めて気付き、


今日は(11/10)気持ちの整理も少しだけつき


山下さんと話しをすることができました。



ボーダーコリーを最高に愛しているブリーダーさんと


レオを介して11年余り長きの間


お付き合いさせていただき


本当に感謝ばかりです。



レオを飼うことができて本当に良かった、


ブリーダーさんが山下さんで


本当に良かったと思いました。



レオが亡くなった時間前後


山下さんの娘さんが何かを


感じたそうです。



嬉しかった、


産まれた故郷まで


お礼に行ったんだね、


コウちゃんありがとう


りーちゃんありがとう





元気が出てきて、ブログを公開しようと


やっと決心がつきました。







そして今皆さんに、伝えたい事


最愛のワンちゃんとの時間を大切にしてください。


その時間を一緒にいる時間を大切にしてください。



それが私からの今、一番伝えたい言葉です。







そして、口に入れる食べものにも


気を使って下さい。


ブログを公開するにあたり、


毎日毎日、チェックをしながら


再構成してみましたが、


気持ちが不安定だったので、


内容がおかしな所が多々あるかも


しれませんが、ご了承下さい。



では、過去記事(10/9)から


ご覧下さい。




fc2blog_20161107190032e39.jpg

0 Comments

Add your comment