Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 無題

ちょっと休むと言ってましたが、


なぜだか、書きたくなり


アイフォンとにらめっこ😁






レオちんは今


何処にいるかな?


なんて、考えて


忙しくバタバタと顔を洗っていたら




後ろでカチカチカチ




あれ?ナナ⁈じゃないよね?




ナナは椅子の下で伏せ状態。


レオちんだ、!!




顔を洗っていると


いつも後ろから見てたんだ。




まだいるんだね、


皆さん、ありがとう😊






今日は家族みんなで


遠方へドライブ🚙💨


ナナを1人で長時間留守に


させれないから


一緒にドライブ(*^o^*)








最初は落ち着かなかったけど、


1時間くらいしたら、


ゆっくりしてくれました。




これからナナと一緒


私も前向きに頑張るね^^







0 Comments

Add your comment