Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝の散歩

今日は久しぶりに


ナナと公園で早朝フリスビー


してきました。







長綱付きですけどね、


ホントに久しぶりで


ナナちゃん大喜びでした。



普段はこちら


野球⚾️をしたりする場所だから


あんまり来れないのですが


昨日はかなり早く寝たから


暗いうちに目が覚めて


お!寒いけど、


フリスビーしよう~~(*^o^*)と


思い立って、


ナナと二人で


出掛けてきました。



けど、しばらくお散歩してなかったから


脚が痛い(((ρT-T)ρ


だめだね、自分のメンテもしなきゃね





ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




0 Comments

Add your comment