Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 地震が伝えること

今朝起きたらニュースがポンポン


入ってきて、あれ?と


見てみると東北から関東に


地震‼️


たまたま一昨日


夢を見たという方の


ブログを見ていたから


これまたびっくり‼️




ただ、ニュースは当てにならない。


渋滞していませんと言ってたけど


渋滞してる画像をネットで


見ました。




ニュースはあてにならないから、


自分で手立てを考えるしか


ないですね、


自分の判断が大事なのかもしれません。




明日、明日の夜から


関東地方かなり寒くなります。


暖かいものを用意しておいて


下さいね、必ず本震かが


あると思います。


3.11の時も


熊本地震の時も同じだから


皆さん気をつけてください。


ない事を願って🙏








今日はありがとうございました😊


ナナちゃん


ちょっと大人になってきました。







0 Comments

Add your comment