Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日はパパさんと(^.^)

JUGEMテーマ:うちの家族
 
昨日はパパさんと二人で夜のデートに行ってまいりました。

場所は小樽

だって、マーは北見遠征

ソウは定山渓

うひょひょひょひょ~

レオちんはお留守番(^.^)


本当は汽車で行く計画だったけど、

仕事の関係でちょっと遅れたので

車で行ってきました。

去年も行きたいなぁぁと思っていた

「雪あかりの路」

夜の小樽は最高でした。

札幌の雪祭りより、個人的に好きです。

ほのぼのとした雰囲気で、手作りの灯り

また、お店がいっぱいあって、楽しめますよ~

なーんにも買わなかったけど、楽しめます。

もちろん観光客はいっぱいいましたけど、

久しぶりに二人でテクテク歩き、

小樽の夜を満喫しました。



有名な小樽運河、

人がいっぱい!!





可愛い雪だるま





いろんな灯りがいっぱいです。

13日の日曜日までしています。

ぜひ、雪あかりの路 小樽へ・・・・





帰ってきたら、

ちゃんとご飯をあげて出かけたので、

ウーウー唸っていなく、

「お帰り~」とニコニコしていた、レオちんでした。

0 Comments

Add your comment