Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 臭い

レオが亡くなり、二週間と少し


レオの死を無駄にしない為にも


いろいろ考えが変わりました。



まずは朝のナナのゴハン作り


手作りとフードにしました。


やや、手作りの割合が多いです。



次は💩の臭い嗅ぎ


ナナの母犬になったつもりで


毎日毎回嗅いでます。


多分、他所から見たら


ギョヽ( ̄д ̄;)ノと


思うかもしれないけど、


面白いくらい臭いの変化に


気がつきます。


 やっぱり、鶴亀さん良いかも~~


1キロ当たりの価格も安くはないが


このフードは💩の臭いが


カツオだ!


もちろん放射能検査もしてるから


安心して食べさせれる。


添加物なし!


これはホント大きい。


途中で、足りなくなり、


以前、癌用の試供品を取り寄せたので


それを一度食べさせたが、、、


次の日の臭いが酸味臭かった。


良い?


悪い?


よくわからないが


感から判断



「ゴハン」


「臭い」


最後は


「散歩」




これは自分に対しての散歩



今まで気がつかなかったが


毎日の散歩がこんなに


自分にとって体調を


整えてくれていたと


再確認したのです。



しばらく散歩してなかったので


かなり体調が悪くなっていました。


精神的な事もあるけど、


歩く事の大切さを再確認しました。




今日はマイナス10度でしたが


モコモコ母ちゃんになり


ナナと散歩してきました。


寒かったぁ~(´⊙ω⊙`)


また、フリスビーしたいね、



あたちはヌクヌクちたいのょー



0 Comments

Add your comment