Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 抗ガン剤とは?

実母が入退院を繰り返し


最終的には癌にかかり


亡くなってしまったのは


昨年春の事。




その時も抗ガン剤は


あまりしたくないと思っていたが


母は知らぬ間に抗ガン剤を


使われていたからびっくり‼️だ。




医師とは人の命を救う為に


仕事をしているのに、


天狗になりつつある人が


増えてきているのか⁉️


イヤイヤ、世界の悪い流れに


流されているのかもしれない。


そう、思いたい。




あるブログの中に


あまりにも衝撃な事が書かれていた。




小林麻央さん関連の病院の医師の話


本当か嘘かはわからないが


こんな医師の元で抗ガン剤を


使っているなら、


ホントに広告塔だヽ( ̄д ̄;)ノ


ダメだよ、もっと情報入れないと😭


芸能人は広告塔と言って


ほくそ笑んでいるんだよ‼️






乳がんの検査


マンモグラフィーは


かなりの放射線が流れるよ


だから、やめた方がいいよ、


自分で、触診が一番だ、


昔はね、外科に行って触診のみだけ


だったんだよ、


どうして、医学の進歩に


反比例して癌患者が増えている?


日本が特に増えているんだよ、


不思議な話


カラクリがあるから、


農薬


添加物


化学物質


放射能


遺伝子組み換え


あとなんだっけ?


忘れた(〃ω〃)


あ、電磁波だ


まだあったな、、


日本では電磁波の規制が


緩すぎだから、自分で


情報集めて


手立てしなきゃいけないよ、


ホットカーペットは


かなり電磁波があるから


妊婦さんは使っちゃダメだから、


これからいろいろ


ブログに載せる予定です。




ホントに気をつけて!




昔の赤ひげ先生は


もういないのかな?






ナナちゃん


パパさんと遊ぶ٩( ᐛ )و



0 Comments

Add your comment