Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 師走

12月に入りました。


早いですね、


師走です。




11月からは目まぐるしく


いろんな事が起き、


悲しみも喜びも


ホントにたくさんありました。




12月からは会社の仕事をガンバらねば


と、思っていたのに、


突然の話が舞い降りて٩( ᐛ )و


あれ、あれ、あれ~~ってことに


江別のレンガの店舗に


期間限定でお店を開くことに


なっちゃいました(´⊙ω⊙`)


驚き桃の木ニャンコの木~~


明日からはチョーハード💨


体調整え頑張らねば、




お声を掛けて下さった方は


イベント企画のベテランさんと


江別で自宅ショップを開いてる


オーナーさん。


私はまだまだぺーぺーだけど


頑張るしかないですね、


本日は早く寝ますね、








ナナの朝ごはん


本日は豆腐も入りました╰(*´︶`*)╯





0 Comments

Add your comment