Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 怒涛の師走

イベントも終わり、


ホッとしたのも束の間


イベント主催の方より


お誘いがあり、考えてokしました。




搬入前日


怒涛の土曜


自宅内ですごい事が起きてしまった。


排水管がつまったぁ‼️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


パパさんかなり頑張って


ドロ(脂汚れ)を取ってくれたけど、


やはり無理(T-T)


プロに電話をかけました。


嬉しい!


2時間後に来て下さいました。


業者さん曰く


「普通の家庭では考えられない」



普通の家庭ではない?


どんな家庭?



天ぷらとか、ラーメンも作る?


うん、うん、作るよ


ラーメン屋さんの排水管みたいらしい


ガチョーン(´Д` )


けど、もしかしたら


管が平坦に入っているかもしれないと、


地域によって地盤沈下する場所は


排水管が沈むので、起こり得るが


ここは粘土地だから


沈まんわ~~、と、思ってる。


搬入準備と排水管づまり


怒涛の土曜日でありました。


けど、やはりプロはすごいね、




あたちは


眠りのプロよん



0 Comments

Add your comment