Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 両立ができるか?

土曜日の排水管事件(事件になってる)から慌ただしい日を過ごしています。


昨日の夜帰ってくるのが


怖くて怖くて(´Д` )


道路がテカテカ😱


レガシィでもお尻を振ってしまったし、


ヒヤヒヤで、8時半頃帰宅


嬉しいことにパパさん


カレーを作ってくれてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


うれしか~~💕


怖かった話をして、ゴハンを食べて


今日になり、除雪から帰ってきた


パパさん曰く


「あれは怖い、道路テカテカだ」と、、、


店舗の当番は良いけど、


30分の距離だけど、


通うのが怖いよー(T-T)


来年、また話はあっても


断ろう、


クリスマスもおせちも作れないよ、



私は昔から


仕事と家庭の両立は難しいと


思っている人間なんです。


私がね、


自宅での仕事なら大丈夫だから


今のこんな形態は一番嬉しい状態。


その中にこの仕事が


舞い込んできて


ありがたい話なので、


受けた以上は頑張るのみなんですが、


雪がなかったら、、、と


かなり楽なのに、、と思うこの頃


昨日なんか、ワイパーを


上げるのを忘れて、仕事終わって


車のドアは氷ついて開かないし(´Д` )


猛吹雪の雪をガリガリ取って


ワイパーは動かないし、


あー失敗‼️


ゴムは痛むしね~~



今朝は昨日と打って変わって


快晴╰(*´︶`*)╯


(快晴の日も気温は低いので


道路は滑ります)


自宅での仕事をこなしますか。





あー陽岱鋼さん


巨人だって?


なんかSHOCK‼️


(巨人ファンの方すみませんm(_ _)m)



0 Comments

Add your comment