Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 心より、ありがとう

きっと、レオも喜んでいます、


こんなに皆さんから


暖かい気持ちがたくさんたくさん


╰(*´︶`*)╯♡


両手を広げてもこぼれるくらい


ありがとう😊



 




レオお兄ちゃんの為にありがとう~


たくさんたくさんありがとう~




ママさんね、


チョー忙しくなってね、


会社の仕事もバタバタみたいよ


また、間違えなきゃいいけどね、


年末調整٩( ᐛ )و



けど、パパさんが


夜中の除雪に行くから


日中はパパさんと一緒に


いれるんだよ、嬉しい😆



だから、あたちは寂しくないよ、


うん、寂しくないよ、




*・゜゚・.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









ナナは少し大人になったような気がします。レオはお散歩仲間がいたけど、いつもおじさんの後ろを歩いていたナナはいないので、ちょっとかわいそう~


けどね、今日初めて会ったコーギーちゃんには、シッポ振ってたよ、少しよかったな、今もパパさんとレオの話で、ウルウルとなるけど、ホントに可愛かったなぁ~人間みたいな犬だったから、もしかして今度は人間に生まれてくるかな?だったら嬉しいな、私の見えるところにいたらいいな、レオちん元気にしてる?




0 Comments

Add your comment