Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃん怒る

今日は朝から札幌近郊は大雪(´⊙ω⊙`)


パパさんは明け方除雪に


朝の大雪だから道路の


除雪は入ってないし~~




と、いう事で、猛吹雪の中


ナナと、お散歩


すると、向こうから


黒ラブとご年配のおばさんが💦


黒ラブちゃんの力が強すぎて


転んでしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


けど、ツナは離さず、しっかと!


けど、ズルズルと引きずられ💦


雪だから、いいけど、手袋も帽子もない


Σ(゚д゚lll)




動くとまずいから


ナナも私も立ち止まり


成り行きを見てるだけ


というのも、ここのワンちゃん


ちょっと大変みたいだったから、


下手に手出しはダメだと思って。




ズルズルと近くに寄ってきた。


黒ラブちゃんは


もう、遊びたくて仕方がない


しきりにナナのお尻を嗅ぐが


ナナは嫌がり、何度も嗅ぐから


ナナちゃん、ブチ切れ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ガウッ(#`皿´)




おっとっと~~


レオチンにも見せたことのない顔を


見せましたよ、


これはまずいと思って、


さよならしたけど、




黒ラブちゃん


同居の白ラブちゃんから


かなりかじられているみたいで、


かわいそうみたい、


性格は可愛いけど、


遊んで攻撃が半端なく


体も大きいし、


私はてっきりボアボアの黒い服を


着てる?と思っていたけど、


本物の毛でありました٩( ᐛ )و


ありゃ~~太ってるんだぁ~~


けど、ご年配のおばさん


いつまでも元気でいて下さいね、




ワンちゃんが残ってしまうと


もっとかわいそうだからね、




ナナは帰ってきたら


ぐったりしてました。






あたちねー


しつこい奴は


嫌いなの‼️






(ナナもしつこいと思うけどぉ~~)





0 Comments

Add your comment