Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 新婚に戻ったフライパン

エブリで仕事をし始めてから


パパさんは夜のゴハンを


作ってくれてます。



私にとっては大きな喜び(๑>◡<๑)


私が具合悪い時、


イベントで帰りが遅くなった時は


たまぁに


スーパーのお弁当とか外食



たまぁにならよかったけど、


今回ばかりはそんな 


訳にはいきません。



携帯の料理のレシピを見ながら


昨日は生ホッケを買ってさばいて


フライ


一昨日は日本食


なかなか美味(*^▽^*)


ホントに嬉しい😆





この鉄のフライパンは


結婚する時にデパートで買ったもの


約30年の年月でいろんな物が


こびりつき、熱伝導も悪くなり


重さも感じ、困ったなぁ~と


思っていたら。。。



昨日、帰ってきたら、


まるで新婚時代に戻った輝きで


台所のコンロにドンと


置かれていました。



表も裏もホントに輝いていました。





聞いたら、事務所で


いろいろしてくれたみたいです。



ありがたや~~


(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は私が夕飯作っていますが、


鉄のフライパン


軽くて使いやすいです。



人間の身体に大事な鉄分


毎日の料理のお供で体内に


入ることが出来るので


大事なアイテムです。





フッ素加工のフライパンは


悪いものが身体に入る為


私もひとつはありますが


あんまり使わないようにしています。


フッ素はいかんですよ、


何でもね(*^^*)



0 Comments

Add your comment