Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 迷ったけど、

今年に入って


世界情勢


日本も含めて


あまりにも生活が


大変になっている。


年収200万円前後の人達が


かなり増えてる。




昔の日本には戻れないのか?


生活がいっぱいで


今の生活を維持するのに


ホントにいっぱいだから


周りも見えない状況




鳥インフル


ノロウィルス


インフルエンザ


アスカの事


その他もろもろ




人の心をあおるばかりのニュースに


もう、ウンザリ




本当の事はニュースでは流れない。


だから、それを見抜く事は


難しい、、、




ネットの中には


ホントのことも


嘘のことも


わんさか渦巻いている。




産まれる赤ちゃんの数より


癌とか心疾患で亡くなる人の数が


上回った。


かなりショック




医学が発達しているのは嘘なのか?


癌が増えているなら


治療法が間違っているのではないか?


違う?私の考え、




アメリカは早くに気が付き


癌の治療法は変わりました。


それから、癌で亡くなる方は


減りました。




抗がん剤は効きません。




一度良くなる時は人により


あるけど、別な細胞が


刺激を受けてまた新たな癌細胞が


出る。




なんで、わかっている事を


当たり前なことを病院は


しないのか?




自分さえ良ければ…




そう、自分だけ家族だけ


知っていればいい、




だから本当にいいものは


日本中には広がらないんです。




家族が大事なのは


当たり前


だけど、みんな生きてる


だから、いいものは


伝え合い、知って


試し、自分に合わなければ


やめればいいだけの話。




もう一度いいます。


抗がん剤は効きません‼️




アメリカの劇的な発表も


日本の報道はしなかった。


医師も知らない事ばかり




本当に日本は変な国になりました。


この国で生きるには


何も知らず調べず勉強せず


ただ生活するだけなら


いいかもしれない。




けど、自分の性格上無理


周りが苦しがって大変な状況なのに


知ってるのに、自分だけ


良ければという気持ちには


全くなれないし、


なりたくない。




私家族は今、


JES株式会社の


希望の命水を飲んでいます。


お値段は高いです。


けどね、確実に身体に変化が


出ます。


ここの社長さん、


素晴らしい方なんです。


ここの社長さんに魅せらたかな?




私もブログに載せようか


迷いましたが、


周りの友人達がかなり


希望の命水、お風呂に入れる


鉱泉浴を使用し、


変化が出てきた。




プラス、菊芋のエキスがある、


2人の糖尿病の人に飲んでもらったら


あまりにも変化があって、私も


びっくりした、




菊芋は他製品でもあるらしく


効かないと話していたが


JESの菊芋は違うみたい。




自分だけではなく、


友人達がホントに喜んで


使ってくれてるので、


これはみんなにお知らせしなきゃと


思いました。




本当にいいものは広がらない。


JESの社長さんも言ってました。




スポーツ選手も飲んでる命水


だけど、友達には言わない


伝えない、、、


おかしいよ、そんなの




日本人は昔の日本🇯🇵人は


そんな人いなかったはずだ。


ライバルが体調良くなったら


困るからね、


だから自分さえ良ければなんだよ、






この命水


毎日、体重の半分cc飲めばいい


2~3倍の水で薄めて飲む。


酸味があり、私は大好き❤




食べ物に入っている


悪いものと反応し


くっ付いて、下から出してくれる。


そう、添加物、農薬、化学物質


その他もろもろ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)


嬉しいくらい体調良くなる。




ワンにもいいんだよ、


お水にちょっと入れて


飲ませていると


毛ヅヤが良くなるみたい。


ナナは毎日飲ませてます。


もっともっと早く知ることが


出来ていたら、、、と


後悔してるけどね、




皆さん、ホントにいいものは


広がらないんです。




悲しいかな


日本人








JES株式会社




詐欺サイトがあるので気をつけて


くださいね、


ホームページから


楽天サイトへジャンプしてください。


お試しサイズがあります。


ただ、お休みに入るので


注文するならば


お早めに~~(๑˃̵ᴗ˂̵)









0 Comments

Add your comment