Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いつもの年末じゃない( ゚д゚)

もう年末なんですね、


早いなぁ~


年とるなぁ~




今年の年末は


今まで経験のない年末です。






そう、こうやって


かまって攻撃がエスカレート💦




私がいない分


パパさんにベタベタ




年賀状も書けなくて


さっきどうにか完成


けど、出しに行く気力はないし、


なんせ、寒くて車暖めるのも面倒だし、


明日、仕事の行くとき


ポストに入れよう!








江別のエブリで仕事中に


ハエ君と遭遇


陽が射していたから


暖かかった?




外は寒いからね~


飛べないよね~








昨日の夕飯は


パパさん頑張ってくれた(๑˃̵ᴗ˂̵)


和風スパと野菜の具沢山スープとサラダ


なんとも嬉しい時間^_^


卑しい私には最高の時間


美味しいし(๑˃̵ᴗ˂̵)






いつもの年末ではない年末


疲れは取れるかなぁ~




大掃除もお願いしよっと(*≧∀≦*)



0 Comments

Add your comment