Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 2016年にさよなら

ホントにバタバタな年末になりました。


まだ明日もありますが、


かなり疲労感たっぷり(´-`).。oO


掃除もおせちもしてません、


今日は早く寝て明日一日中


頑張ろうと思ってます。




今年はいろんなことがあったなぁ~


レオが天国に行ってしまって


すると新しい魂も届いて


みんなの笑顔が見れた。


と、思ったら怒涛の年末


あの命水飲んでなかったら


今頃ダウンしてるだろうなぁ~


どういうわけだか


朝の疲れは無くなるんだよね、


不思議な命水なんです。


お年を召した方なら


とても感じる、、、


あら、話がズレた。




来年はどんな一年になると思う?


厳しい一年になると思ってる。


いろんな意味で、


けど、冷静沈着な気持ちは


忘れずに




ナナ


来年も宜しくね、








たくさん遊ぼうね^ ^



0 Comments

Add your comment