Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 サンキューソーマッチ(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さんへ


僕の為にたくさんのお花


届けてくれてありがとう~






今日はラブちゃんのパパさんが


来てくれて


「あれ?レオくんは?」




僕が天国に行ってしまったこと


しらなかったんだ、


確か9月の下旬に


ラブちゃんのパパさんに


会ったのが最後だったんだね


けど、心配しないで


僕は今、ラブちゃんと


遊んでいるよ、


うん、天国でね






僕は初めてラブちゃんに


会った時、ラブちゃんママさんが


言ったんだ


「このラブはどの犬とも相性悪く


大変なのに、レオちゃんとは


大丈夫そう、」ってね。




そう、僕には不思議な力が


あったんだよ、


しらなかっただろ?




ママさんの友達のワンのエルフ君も


大きな犬は絶対ダメなのに


僕と初めて会った時、


エルフ君のママさんが


びっくりしてたんだ、


「エルフが近づいて行った!」ってね






不思議な力が大人になるにつれて


ママさんわかってきたみたいでね、


小さな頃はホントに


大変だったらしいけどね、僕












僕は今、元気だから、


たくさんの仲間と一緒に


遊んでいるよ、


ラブちゃんもクマちゃんもいるよ、




あと30分で2016年も終わり


新しい年になるね、


激動の一年になるかもしれないけど、


僕はホワイトキャンパスと


エルビエントのファミリーを


いつまでも天国から


見守っているから、


ホントにありがとう~~




それから、僕の妹ナナのこと


宜しく頼むね、


僕のことかなり頼っていたんだよ、


僕が天国に行ってから


気がついたみたいなんだ、


遅いんだよ(´-`)




けど、皆さんこれからも


宜しくお願いします。


そして、ほんとうにありがとう









2 Comments

sanae  

エルフくんありがとう〜

エルフくんのお母ちゃんは面白いくらいに頼りになるね、男だったら多分ダンナにしてたかもって僕の母ちゃん言ってたよ、
こっちは楽しいよ、たくさんの仲間がいてね、
毎日仲間と遊んでいるよ、
いつか、一緒に遊ぼうな、
まだまだ、お母ちゃんの側にいないとな、
僕の妹、ナナと今度遊んでやってくれな、
僕には友達たくさんいたけど、ナナにはいないんだ、かわいそうだからよろしく頼むよ、
じゃあなv-16

2017/02/10 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

cherie  

レオ兄ちゃん元気?

大きなワンちゃん ちょっと 怖かったけど、レオ兄ちゃんが「エルフ、来い!」
って優しく呼んでくれたから、トコトコ行けたよ。
今度は、ナナと遊んでみっかな?
それとね、俺のかあちゃん案外頼りになるから、レオ兄ちゃんの かあちゃん
を笑わせれるよ。
レオ兄ちゃん、いつか会いに行くから待っててね。・・・エルフ

2017/02/10 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment