Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 立ち話

今日はどういう訳だが


体調がすこぶる爽快で


パパさん仕事だったから


のんびりナナとお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🐶




時々会う方とたまたま遭遇


レオの事を伝えたら、


びっくりしてた、




いろんな話しをして


10分ほどの立ち話




いつもコートの中に抱っこ


されてるワンちゃん


もう、体調も悪いらしいけど、


朝、どんなに寒くても


コートの中に抱っこしてお散歩してる。


聞いたら20歳のワンちゃん


まるでボーダーのちっちゃい版の柄の


可愛いワンちゃん、


やっぱり、煮た野菜と生活クラブの


フードをあげているって、




立ち話、しすぎてナナちゃん


寒いって、


ごめんごめん🙏




今日は休みだったけど、


買い物と運動とまた買い物と


休みじゃない休みだった(u_u)




ナナのごはんもたくさん買ったよ、


鮭は時鮭


なまら贅沢なナナちゃんのごはん


私も食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)




しばらくぶりにパソコン開けたら


仕事を思い出し😱


まずい‼️


入金、忘れる所だった(*´◒`*)


だめだね、あっちを向くと


こっちの仕事、忘れてしまうわたくし


気をつけよー








ダメよ忘れちゃあ~~







2 Comments

sanae  

賢太ママさんへ

今時期は贅沢三昧のナナです
なんせ、野菜も高いし、鮭の生は売ってないし、
だから高くなりまするるるる。。。
人間様の朝ごはんの野菜はナナの煮野菜を分けてもらっていますv-398
だから、ナナも健康、人間も健康?になってますぅ〰

2017/01/09 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

贅沢ナナ

贅沢なナナちゃんですね〜!
賢太パパは、時鮭は、アレルギーなので、食べられないの〜
私も食べたいなぁ〜!!!

2017/01/09 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment