Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナちゃん







レオが亡くなって、2カ月と少し


ナナの様子、ナナの状況


いろいろ見ていますが


やはり考えないといけないかな?ということが出てきました。


いくら御飯を良い物に変えても


精神面が良くなる事は無いんだと


レオの存在の大きさを


改めて感じました。




パパさんも気がついていたみたい、



レオはお友達がたくさんいたけど、


ナナはレオの後ろを歩いていたから


ほとんどいない、



人間も友達と会って


くっちゃべて


ゲラゲラ笑って


そんな時間があると


日頃のストレスも無くなるしね、



イベントも大事だけど、


盲導犬協会の手伝いも大事だけど、


今年はマーも春にはいなくなるし、


やはり、ナナの為に


自分の時間を削ってでも


ナナとの楽しむ時間を増やそうかなと


考えている。





しっかし、本日極寒😖


だから、病み上がりの私は


家でぬくぬくしています(^○^)



0 Comments

Add your comment