Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 本日マイナス15度~

本日2日ぶりにお散歩に行きました。


自宅前の寒暖計


マイナス15度Σ(゚д゚lll)


おへ~~😫




ナナちゃん


昨日は寒過ぎて脚が


動かなかったみたい


だから、今日は母手作りのレオちんの


靴を履いてお散歩したよ、




軽快だったみたい💕




私もダウンを着てモコモコ母ちゃんに


なって歩いたから、


逆に熱かった(≧∀≦)




明日からは東北から四国まで


大雪みたいね、


気をつけてくださいね~




慣れない事は何が起こるか


わからないからね、




ナナ地方がマイナス15度なら


江別は多分マイナス17度だろうね、


仕事なくて良かった^ ^




何処だったか、


マイナス29.6度だと


寒いという言葉じゃないね、


じゃぶい(≧∀≦)じゃ






靴はこちら⤴︎昨年の写真


履く実験台になってくれたよ、




昔、パパさんのお父さんが


「犬だって寒いんだから


暖かい場所で飼わないと


だめなんだ」


と言ってたって


いくら、タロジロで


犬は寒さ大丈夫と


思われるかもしれないけど


違うんだって、




ワンは家の中で飼おうね🐶









0 Comments

Add your comment