Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 心から~~ありがとうございます

毎日珍しく仕事の事ばかり考えて


雪は降らずの極寒の寒さの中


今日も夜帰ってきたら


パパさん


「お花届いてたよー」




可愛い可愛いお花


本当にありがとうございますm(__)m



嬉しい^ ^


です。





こちらのレオちんは⤴︎


知り合いの手作り作家さんに


2、3年前に作ってもらいました。


似てるでしょ?



あっという間に時間が過ぎましたね、



ばぁ~~ばと電話で話した時


「レオちんはこれから先のことも


考えて亡くなる時期を選んだんだね」


と、言われました。



頭の良い、


人の心を読み、未来を感じる


レオちんだったから


これから先のことが


わかったのでしょうね、



今、何してる?




ん?


ナナちゃん?


爆睡中~~




ありがとう


ございました、


また、会いましょう(*^▽^*)



0 Comments

Add your comment