Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はひとりで

今日はひとり


自宅で仕事三昧


疲れた、


買い物行きたかったけど、


切りがつかなく次第に


出たくなくなった(*´◒`*)




ちょいと薄暗い雪の景色も


良いもんだね





野球部が練習してるね、


レオちんとはよくグランドで


遊んでた。


けど今はもう、しない。


歳とったからかなぁ~~



いつも外に出ていると


なかなか出たくなくなる私


明日は買い物だな、


今は主婦になってるね、


けど、今日はあり合わせの


ものにしよう~っと


ラーメン、そば、うどん


3人バラバラ


しゃあないね、




20日はアメリカの新大統領就任演説


何ごともない事を願うばかり




眠いなぁ💤



ナナちゃんも眠いみたい💤



おっと失礼‼️


0 Comments

Add your comment