Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日も-19度

仕事柄いつも天気予報は


くいるように見ています。


昨日の夜の時点で朝方マイナス19度


(*´Д`*)


もっと早い時間ならもっと


寒かったんだろうね~




わかるっかなぁ~


マイナス19度だよ、


鼻水たらしながらナナちゃんと


お散歩してきました。


ナナちゃん


玄関フードを開けた瞬間


いつもなら飛び出るのに


一瞬固まりました~~😁


おかしかった‼️




やっぱり靴は必要だね~



私はいつもコロコロして


お散歩して、全然寒くないんだけど


今日はさすがに綱を引いてる左手が


寒かった😩



けど、今日は日本各地から冬の


寒そうな便りがありましたね。


皆さん、慣れない雪に


ホントに大変かと思います。


運転はもちろん


歩く時も気をつけて下さい。



自然の猛威は経験しても


大変なもの、


経験なければ未知の世界です。



気をつけて下さいね、


北海道は寒過ぎて


あまり雪は降らないんです。


雪が降るときはだいたい


マイナス1~5度前後くらいかな、


これからどかっと降ったら


いやだなぁー


春が待ち遠しいです。




0 Comments

Add your comment