Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 鏡の話

会社の仕事の一環で


12月からロングランイベントに


参加した私




最初はなんともなかったんだけど、


ある時からやたらと


疲れが襲ってきて


「いや~慣れない事は


厳しいなぁ~」と思っていた。




が、しかし、


またある時ふと感じたこと


いつ来たのか覚えてないが


会計の背後に大きな鏡が入ってきた


確か確か、競りに出ていて


こちらのイベントオーナーが


競り落としたもの。


その時思ったこと


「鏡かぁ…。」




競りにはいろんな物が入ってくるが


私が気をつけてることは


人形


仏像



は、仕入れないようにしている。




なので大きな鏡を仕入れたから


ちょっとビックリした記憶があった。




私は霊感はない、


けど、この頃の体調不良が自分でも


不思議だったので




その鏡に布地をかけて帰るのだが


一昨日と昨日の自分の当番時


そのまま布地をかけて開店してた。


すると、なんと疲れがない‼️


やっぱり‼️




気のせいと思う人は思って下さい。


感じる人と感じない人が


いるこの世の中だから


わからない人は仕方がない。






その鏡売れたみたいだけど、


まだ引き取りに来てない鏡




皆さんも古物を買う場合


必ず、塩をパラパラとかけたり


してくださいね、


私のお客様には


「仕入れたら全ての商品に


塩をかけているので


心配しないでくださいね」と


伝えてます。


ホントに一個一個


かけてます。


お塩もお祓いしてもらった


お塩です。




古物を扱う業者として


お客様に対してのお礼の意味で


かけてます。




なんで、木の実のブログに


載せない?


ビックリ‼️する人が


いるとまずいからね、




レオナナのブログを


見てくれてる方のみの


お話しでした^ - ^






木の実ブース


この鏡台は大丈夫よ👌

0 Comments

Add your comment