Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 鏡の話のその後

今日、仕事に行きました。


なんと、あの鏡がなくなっており、


ホッとしながら


仕事に勤しんでいました。



午後から一緒に働いている方がきて


楽しくペチャクチャして


最後に私が


「ここにあった鏡何か


感じませんでしたか?」



その方、ドキッとしたみたいです。


驚かせてしまって~~ごめんなさい。


その方、霊感があったのです。


その時初めて知りました。



その方、鏡が来てから、


気持ちがどよーんとなり


何にもやる気がなくなり


嫌な気持ちになってしまい、


しまいにはその日の夜に


金縛りが、、、(*_*)



なので、私は鈍感だったから


わかるまで時間がかかったけど、


その方はすぐに嫌な鏡と


感じたそうです。



遅ればせながらの私の感当たりました。


(ーー;)





その方も私と同じ


塩をかけているそうです。



昔、ご年配の同業者さんに


教えてもらったようです。


同じだ😁




今日はビックリしたけど


とっても素敵な方と仕事が出来て


楽しい二か月でした、


明日で最後のお当番


気合いを入れて、はい‼️





パパさんとナナちゃん


寒いぞなもし~~😚


2 Comments

sanae  

ひぃさんへ

そうでしたねー、そういえば!
霊感ある方は脚を気をつけなきゃと思ったみたいで転ばない場所で転んだりしたらしいですよ、

鏡はね〜
なんともないのがほとんどだけど、
なんともあるのがたまぁーにあるんですねぇ〜〜

2017/01/30 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

Blogにその鏡の写真出ていなくて良かったです(^_^;)
とても敏感に感じたり、見ちゃいけないものも見えちゃうんで・・。
知らない人の顔とか鏡にうつっていたら怖いですねぇ・・

2017/01/30 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment