Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 解毒の仕方

世の中がクルクル目が


回るように変化してますね、


これからの日本はどうなるのか?


ふむふむしかじか




あるサイトで放射能検査を


している内容が詳しく


書かれていました。




日本人ほぼ100%が内部被曝


しているとの事


千葉県の検査センターの


報告です。




自分としては、


だろうなと思っていたけど、




北海道だから沖縄だから


数値が低いとは関係ないとの事。




「食べて応援」をした


沖縄の青年の数値が高かった…。


今でも、食品の中には


放射能は確実に入っているだろう。


だけど、人間の体質、状況により


今日はこの数値だけど、


もしかしたら明日は低くなるかもしれない


逆に今日は低いけど、


明日は高くなるかもしれない。




なので解毒するのがいいらしい。


「サウナ」


「岩盤浴」


「スポーツ」


「お風呂」




そう、汗を出す事!




私は岩盤浴は


時々行きます。


恵庭とか、清田に以前は


行っていたが、


江別の湯の花の岩盤浴は


別料金がかかるけど、


この岩盤浴はいいと思う。




と、いう事で、


皆さん、食べ物には気をつけて


自分に無理なく出来る


解毒の仕方を身に付けて


自分の身体を守って下さい。




なんちゅう日本になって


しまったのか( ̄^ ̄)ゞ




詳細はこちらへ


ワントンさんのブログ






イベント当番も終わり


明日の夕方から撤収です。


二か月間、いろんな事があったなぁ~


素敵な方々と知り合うことが


出来たことはgood




人間の見えてない部分が垣間見れた事


これはgoodなのかはわからないけど、


その方がそういう面を持っていたと


わかっただけでもgoodだったかな?


うん、けど、明日でもう終わりだ。


ホッとした(๑・̑◡・̑๑)のがホンネ


もう寝ようっと٩( ᐛ )و





0 Comments

Add your comment