Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 電磁波

昔に比べて家の中に


電化製品等が増えています。


それが、昔は電子レンジ、炊飯器


冷蔵庫などなど


当たり前の電化製品でしたが、


今は通信網がかなり家中を


支配しているんじゃ?と驚く程です。



実は私は五年くらい前かな?


仕事のパソコン


ディスクトップを購入後


頭痛、心臓音がひどくなり


使えなくなってしまったのです。


不審に思い


メーカーに問い合わせて


商品を工場に戻して調べてもらいました。


けど、結果は何もなし、



そんな時、パパさんの仕事仲間で


パソコンに詳しい人から


「青い光が良くない」と聞き、


メガネを買ったが


少し改善されたけど、


使えなくなり、今はパパさん


使ってます。


なので私は古いパパさんのパソコンで


仕事をしてます。



その後、携帯をアイフォンに変えた時も


頭痛と心臓音…。



こりゃあダメだと思いながら


画面には青い光防止シールを貼り


少し改善されたけど、、、



けど、去年の春あたり


かなり調子悪くなり


これは電磁波の影響?と考え


色々調べて、あるものを購入


すると身体からの電磁波が


離れる感じがしてかなり


楽になったのです。


やっぱり!


アイフォンはかなり


電磁波が強いみたいです。


それで、携帯に貼るのを購入して


使ってましたが、2年ほどで


効果が無くなるみたい💦



この頃ちょいとおかしいな?と思って


調べたら、電磁波かなり


出てました。


アイフォンから😓



話しが長くなりましたが


いろいろ調べてかなり良い商品を


見つけました。



「美波動」の携帯に貼る物です。


半永久的だと



1.5センチ程の丸い物です。


携帯の後ろに貼ると


見事に電磁波無くなりました😀


お値段も2000円弱なので


皆さんぜひ使った方が良いですよ、


携帯の電波はかなり脳に


ダメージを与えます。


営業の方なら電話しますよね、


腰のポケットに


胸のポケットに


そこにずっと携帯を


入れておくと、ホントに


体調がおかしくなって


気がつかないうちに


「歳かなぁ~、疲れたなぁ」と


なるんです。


肩こりもそうです。



「美波動」には


家の分電盤に付けるもの


車に付けるもの、


ちなみにあるメーカーの車は


かなり電磁波の影響が


あるとのこと、まずいっすよ、


それと


パソコンに付けるもの


ペンダント等


いろいろあります。


電磁波は


時代の隠れた病のひとつだと


思うんです。




たまたま友人に


化学物質過敏症の人がいたので


電磁波ではないですが


その当時、いろいろ調べました。




こんな感じの小さなものです。




ナナちゃんは


爆睡してます。


あなたは電磁波の影響ないよね~



0 Comments

Add your comment