Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 朝日


朝7時頃


パパさん本日から本格的に


朝が早くなって、


仕事に行きました。


だからテクテクと


テカテカの道を歩いてきました。


ナナ姫と共に






綺麗な朝日です。


太陽さんがいなくなったら


私達は生きてはいけません。


だから、いつも感謝の心を


忘れずに


「ありがとうございます」と


伝えています。






気持ち良くノンビリ~~


ナナは感謝してるかい?


美味しいごはん


食べられて幸せだよ、


かわいそうなワン、ニャン達が


たくさんいるからね、






今年は道東に旅に行こうかと


思ってます。


パパさんの仕事が忙しくない時を


ねらいたいけど、どうかな?


ナナちゃん、


始めての旅になると思います。


お楽しみに♪♪

0 Comments

Add your comment